神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

神・30 お~~~ひさ~~~~し~~~ぶ~~り♪

本当にお久しぶりです!! 前最後に書いた日は・・・「9月」でした。 今は・・・『11月』 笑っちゃいますぜ(゜o゜) え~~初英検に挑戦しました!! 初なので!!3級です☆ 結果は・・・・チッチッチッチチーン!☆ ちゃんと合格しましたよ!!! いや~~…

神・29 9月ですわな~~~。

あっというまにもう、9月にございます。 「早いよね~~~。」っていうのが正直な感想ですね、 もう、運動会は終わりました。 あれ、運動会っていうか遊びだよね・・・。 練習あまりしてないし、運動会をするところでの練習は無で、ぶっつけ本番って・・・ …

神・28  お題あなたの「日本一は」?

お久しぶりです。 もう八月も終わりに近づいてきました・・・。 甲子園の応援やら、大変な毎日を過ごしていました。 さて、私の日本一は?っということですが、 やはり自分の家族でしょうか、育ててくれている両親や姉ズおじいちゃんやおばあちゃん・・・ う…

神・26 夏休み

今日から夏休みです。宿題大量だし、野球応援あるし大変です(・・;) しかも!!!! なつやすみだってのに、学校に補修という名のもと授業を受けに7月の最後まで 学校に行かなければなりません。 ちゃんとした夏休みは8月からです・・・・。 早く終わって…

神・25 お久しぶりです

最後の記事から一カ月がたちました・・・。 いや~本当に忙しかったんですよ(-_-;) テストやら野球応援の練習やクラスマッチやらと・・・・ やっと落ち着いてきましたwww もう7月ですよ・・・早いですね~ もう私も高校生になって3カ月たちます それで…

神・24 お題:早くも「梅雨入り」

確かに、早い梅雨入りですね~、 今日、学校の友達と遊びに行ってたんですが・・・・ 雨でした。 雨は私は好きでじゃないです。 「えっ?理由ですか????」 それは・・・ 『体がだるくなるし髪の毛がぼさぼさになるので(>_<)』 っということですwwww …

神・23 最近の日常

本当に久しぶりに、来ました。 英語のテストが毎日あって大変です! しかし、生活は・・・充実していますwww 友達もたくさんできて、趣味が一緒だったり、 うれしいことだらけですww

神・22 GW

昨日、家族で旅行に行きましたwww お城を見に行ってテンション UP!! 本当は上田に行きたいけど遠くて行けない・・・(T_T) 仙台に行きたいけど遠すぎていけない・・・・・(>_<) なので、近くのお城で我慢。 手乗りハトができちゃってぇぇぇぇぇぇええ…

神・21 最近の日常

久しぶりの投稿です☆ 部活は無事決まりました!!! 「琴」 に入ることに決定ですwww 次の部活で、自分の爪を買わなきゃいけないんで、 ちょっと、焦っているというか・・・楽しみなんですよね~ テストは・・・・チーンッ♪ です。 学校生活もだんだん慣…

神・20 部活・・・・

部活入ろうかな~~ っと迷っています。 でも、勉強が忙しくて入ろうか・・・ 月曜日に決めるつもりです。(えっ!? とにかく!! 明日はテストです!!! 悪い点取らないように気をつけます(・・;)

神・19 新たな学校生活♪

高校生活がスタートしました!! 不安と緊張の毎日です(-_-;) 早く学校生活に慣れるようになりたいですwww 宿題が大量大量!!!!!!! 「終わらね~~~~~よ!!!」 頑張って間に合うようにします(・・;)/ 部活何に入ろうかな???前は、吹奏楽だ…

神・18 今週のお題「4月です。新生活!」

今週のお題をしたいと思います~~~~!!! 4月から新生活が始まる人が大勢いらっしゃると思います。 私は新生活が始まるわけではないですが、学校が変わります。 無事、中学校を卒業したので、今度は・・・・・ 『高校生活がまっています!!』 いろいろ期…

神・17 4月1日

今日は、とうとう4月になりました 新たな人生が始まると、ワクワクしています さぁて! 今日は「エイプリールフール」です (≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*) どんな嘘が生まれるのでしょう? 私は、まだ、嘘をついていません! これからが、楽しみかも?

神・16今週のお題「お花見」

今回はお題をします! お花見は、今年はまだしてません。しかし、桜の木が近くにあるので 写真を撮りました(≧∇≦)b 写真は、こちら♪ 他にも(*ゝω・*)ノ こちらは、アップで撮りました

神.・15(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

携帯から、投稿しています! どう映っているか楽しみです(≧∇≦*) ・・・・・・・・・・ ここからPCです。 結構難しいですね~ pcのほうがやはりやりやすいです

神・14 最近の日常

卒業式も終わり、のんびり過ごす時間が増えてきました 最近の楽しみはやはりww 「戦国BASARA」 です♪ 私の姉もはまっていまして、姉妹ではしゃいでいますwww 話変わりますが・・・ 私って家から出ることがあまりすきじゃないんですよ、 お母さん…

神13・今週のお題春は「ねむい」

お久しぶりです!!! 今回はお題に挑戦します! 春はねむい・・・・ 「わかります!!!」 授業中よく居眠りをしてしまう季節ですからね~。 ちゃんと起きているときはあるんですけど・・・・ なんていうか、まぁ 春は怖いんですよね・・・・。 花粉症の人…

神・12戦国BASARA3宴・・・・

お久しぶりでーす!! 最近ここに来ていませんでした。 では、毎回のご報告をしようと思います! 毎回同じことをするんで 「いい加減にしろー!!」っと思っている人がいるかも? でも・・・いてもかまいませ~ん♪ だって・・・・ここは私のブログだ!!私が…

神11・ 戦国BASARA♪ と 今週のお題 「ひな祭り」

はーい、今回もバサラで暴れましたwww どんどん・・・佐助が強くなっています。 では、今回のレベル報告♪ 猿飛佐助・66レべから80レべ いや~やりすぎたかな?っと少し反省 真田幸村・39レべから48レべ 伊達政宗・18レべから20れべ ほんとは…

神10・ 今日も・・・・

今日も戦国BSARAしました~~~~~!!!!! 飽きないんですよね・・・何回同じキャラで同じステージをやっても・・・ 「全然いけます!!!!」 ではでは・・・今回プレイしたキャラ達を・・・ 猿飛佐助・61レべから66レべ 真田幸村・31レべから39レべ 伊…

神9・またまた・・・・・・・

今回も戦国BASARA3宴をしました!!! 最近プレイするキャラがだんだん増えてきています。 まぁ、増えないとある意味やばいんですよね(-_-;) 友達には 「神無の愛の偏りが激しい」 ってよく言われてます。 「好きなキャラをたくさんしたいからじゃー!!!!…

神8・バサラ

本日はテストが終わって、解放されたので・・・・・ ~戦国BASARA3宴~ をしました!!!! 相当はまっています!!! 佐助サイコー過ぎて、毎回叫んでいますw でわでわ、本日のキャラとその結果報告~♪ もちろん毎回する・・・ 猿飛佐助は、53レべから59レ…

神7・バサラ

今日は、戦国BASARA3宴をしました~~!!!! 本日プレイしたキャラクターは・・・・・ 猿飛佐助 ・ 真田幸村 の二人です!!! 佐助はやっぱりかっこいいから・・・毎回絶対にしちゃうんですよww 幸ちゃんと政宗は交互にしている感じで、 他のキャラは全…

神6・ちょっとの悩み事

友達が私のこのブログをしっているんですよね・・・ んで、 「神無って神がいないってことだから変えた方がいいかも・・」 って言われたんですよね・・・・ やっぱり変えた方がいいですかね~ 私は神無月から取ったのでしたが・・・・ 皆さんはどう思います…

神5・お題特別編「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」 にしました~~~~!!! バレンタインのときはよく学校の先生が 「学校に持ってくるんじゃないよ~!!」 って言ってましたが、 こっそり持ってきている人たちがたくさんいましたwww 私も、もってきているひとりだ…

神4・バサラ3日目

バサラ3日目になりました~~~~~!!!! 本日も、猿飛佐助でプレイしましたww レべ36からレべ49まで上がりました!!!! きゃっほーーーー!!!!もうちょっとで50レべ行っちゃうよ(*^_^*) 佐助ばかりしているから他のキャラは、 まだ1レべのまま(…

神3・バサラ2日目

バサラ2日目でーす!! 今日も、暴れまくったよwwww 今日プレーしたキャラは、猿飛佐助と伊達政宗!!! 政宗はレべ1からレべ8になりました。 佐助はレべ21からレべ36になりました。 他のキャラは全くせずに、佐助ばかりするため・・・・ 佐助だけ強くな…

神2 バサラでGO-!!

バサラしたよ~~~!!! すごく楽しかったですwww コントロールするのにちょっと苦戦(-_-;) でも・・・暴れまくったwww 記念すべき最初につかった武将は・・・・ 「猿飛佐助」 で~~~~~~~~~~~~~~す!!!!! かっこいい!!!キャーキ…

神1・今週のお題「最近あった良いこと」

記事がバーンっと消えてしまった!!!! 悲しくなりこのブログに変えた・・・・。 でも、いいことはあったwww とうとう、戦国BASARA3宴BestPrice! を買いました!!! 明日からプレイするので楽しみです

新たに・・・・

ちょっと気分を変えるつもりで、新しくこちらから再スタートをしました。 はてなダイアリーを見てくださっている皆さんには申し訳ありませんが、 ここから、新たにページを刻みたいと思います 誠に勝手ながらですがよろしくお願いします