神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神5・お題特別編「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」

                  にしました~~~~!!!

バレンタインのときはよく学校の先生が

「学校に持ってくるんじゃないよ~!!」

                って言ってましたが、

 こっそり持ってきている人たちがたくさんいましたwww

私も、もってきているひとりだったり・・・

まぁ、そこは気にせずwwww

 

 んで、毎年チョコクッキーの手作りをあげています

 

自分でも、「あっ、これおいしいわww」って言っている自信作です!

(クッキーしか作れないからだけどね☆)

 

 異性にあげるのは、ほとんどなくて女子友がほとんどでした。

男の子に、あげるとしても・・・

お世話になった子(尊敬する近所の子)とお父さんだけですね

 

 今年は何かと忙しいので、お父さんにしかあげていません。

 

 

来年はどうしようかな~?