神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神・21 最近の日常

久しぶりの投稿です☆ 部活は無事決まりました!!! 「琴」 に入ることに決定ですwww 次の部活で、自分の爪を買わなきゃいけないんで、 ちょっと、焦っているというか・・・楽しみなんですよね~ テストは・・・・チーンッ♪ です。 学校生活もだんだん慣…

神・20 部活・・・・

部活入ろうかな~~ っと迷っています。 でも、勉強が忙しくて入ろうか・・・ 月曜日に決めるつもりです。(えっ!? とにかく!! 明日はテストです!!! 悪い点取らないように気をつけます(・・;)

神・19 新たな学校生活♪

高校生活がスタートしました!! 不安と緊張の毎日です(-_-;) 早く学校生活に慣れるようになりたいですwww 宿題が大量大量!!!!!!! 「終わらね~~~~~よ!!!」 頑張って間に合うようにします(・・;)/ 部活何に入ろうかな???前は、吹奏楽だ…

神・18 今週のお題「4月です。新生活!」

今週のお題をしたいと思います~~~~!!! 4月から新生活が始まる人が大勢いらっしゃると思います。 私は新生活が始まるわけではないですが、学校が変わります。 無事、中学校を卒業したので、今度は・・・・・ 『高校生活がまっています!!』 いろいろ期…

神・17 4月1日

今日は、とうとう4月になりました 新たな人生が始まると、ワクワクしています さぁて! 今日は「エイプリールフール」です (≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*) どんな嘘が生まれるのでしょう? 私は、まだ、嘘をついていません! これからが、楽しみかも?