神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・12戦国BASARA3宴・・・・

お久しぶりでーす!!

最近ここに来ていませんでした。

では、毎回のご報告をしようと思います!

毎回同じことをするんで

  「いい加減にしろー!!」っと思っている人がいるかも?

でも・・・いてもかまいませ~ん♪

だって・・・・ここは私のブログだ!!私が語りたいようにするんだ!!!

っということでご報告♪

毎回おなじみの

猿飛佐助・80レべから111レべまで、

いや~~~100レべ越えしちゃいました~~~!!!!!

(まだ、1レべのキャラたくさんいるのにね) 

真田幸村・48レべから52レべまで

ぼちぼちかな?

そして・・・今回初の!!!

石田三成・1レべから7レべまで

 

もうそろそろ、別の話題にしてもいいかも~っと思っています??

(卒業式が近いから卒業式のことでもいいと思うけどね)