神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神13・今週のお題春は「ねむい」

   お久しぶりです!!!

今回はお題に挑戦します!

春はねむい・・・・

  「わかります!!!」

授業中よく居眠りをしてしまう季節ですからね~。

ちゃんと起きているときはあるんですけど・・・・

なんていうか、まぁ

 

   春は怖いんですよね・・・・。

花粉症の人は大変だな~~~

私の場合風邪だけど、ひどくて全然治らなくて約一カ月続いています。

 

明日は、今日が卒業式だったので家でのんびりと・・・するはずでしたが!

旅行に行くことになりました!!兵庫県と大阪府に行きます!!

今からものすごく楽しみな私でした~~~~!