神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

神・36 mybirthday

今日は私の誕生日です。 凄くうれしい♪ さぁて・・・☈ ======アニメキャラで今日誕生日な方々======= *黒子のバスケ「伊月俊」 *D.Gray-man「アニタ」 *ONE-PIECE「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」 *テニスの王子様「田仁志慧」 etc・・・。 …

神・35

9/18(木)天気・晴れ 今日は、昨日のテストの再試験があったよ・・・。 覚えるのにひっしだったけど、 見事合格しました!! そうそう、今日の帰宅中電車の中でかわいい2・3歳ぐらいかな? 女の子にあったの。 その子はぬいぐるみが大好きみたいで、 私のバ…

神・34

9/17(木)天気・晴れ 今日も平和な一日でした。 クラスの男子が相当盛り上がってたよ! 小テストが今日4つもあったのでその一つのテストの点で罰ゲームをつけるようになったみたいで・・・ テンションが凄かった(汗 そうそうww 私が今回クラスの友達数名…

神・42 昨日の日記

9/16(火)天気・晴れ 16日は体育があったよ、テニスをいまはしています。 テニスって思ったより難しい。 ボールがいろんなところに飛んでいっちゃうんだもん! 先生にコツを教えてもらったけど・・・うまくいかず(泣 これ・・・金曜日にテストがあるんだけ…

神・41 夏休み=・・・・。

もう、学校が始まってしまった・・・。 はぁ、夏休みが・・・もっと長くあってほしかった。 20日間しかなくてどこにも出かけれていませんし、 何を特別にしたかといわれると・・・ 「映画」を見たくらいですかね? 皆様は、どんな夏休みを過ごしていますか…

神・40 何気ない一日。

今日も暇な一日を過ごしています。 何かはまるものはないか?っと日々探している神無です。 さて、アニメでも見ますか♪ っと、最近よく見ている黒執事を見てたんですが! ハマってしまいました!!(〃'▽'〃) 好きになったキャラは・・・♪死神派遣協会の「ロ…

神・39 遠足♪

金曜日に遠足行きました~~~! 場所は、博物館ですww でも・・・そこは初めてではなく何回も行ったことのあるので あきちゃいました(テヘw さぁ、寝ますかね~~~~ってまだひるやん!って思った方!! 私は暇なときは寝ますww これはもうお決まり…

神・38 new電子辞書♪

とうとう新しい電子辞書をゲットです! オレンジ色の可愛い電子辞書ですよww カバーはピンクの水玉模様ですww めっさ乙女っていう感じですわ~ (本人乙女とかそんなんじゃなくて、色がよかったからこれにしただけである) 学校で使うのが楽しみなんです…

神・37懐かしの・・・スーパー戦隊!!ゲキレンジャー!!!!(^O^)/

懐かしのスーパー戦隊を見ました!!↑ 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 私が小学生のころの戦隊でOPが今でもお気に入りですww たまに口ずさんでいて友達に「古!」って言われちゃいますが・・・私が好きなんですからいいんです!!←自分得 ゲキブルーのファン…

神・36 大掃除の段!

忍たま乱太郎のタイトルのようにしてみましたww 「~の段!」っていう風になっているんですよ♪ で、タイトルの通りに・・・ 今日は大掃除のような一日でした。 朝9時に起床、そこから掃除が・・・開始!!! なかなかきれいになりません(T_T) やばいですよ…

神・35 タイトルはみんなで考えて(・∀・)

タイトルを考えれなーい!っと言うことになってます 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 理由はですね、私暇な1日を過ごしているんですけど・・・。 何にもせずに過ごしているからです!! 「どっかに出かけたら良いじゃん」って思った貴方~♪ 正解でありますww でも、私は何処…

神・34 最近の日常

学校しゅうりょーーーーう!!! イェーイwww 長いような短いような・・・ しかーーーーーし!!! めっちゃ楽しんでフィーバーな毎日を送っておりましたよ! ハイテンションライフ♪(≧∇≦)b だだ今暴走中なので、気にしないでください(。・∀・。)ノ

神・33 日々の日常より

まず、合唱コンクール~! 3位でした!うれしかったよー(≧∇≦)b 後から、先生がご褒美をもってくるらしいんです。 で・・・・ そのご褒美ですが・・・ドーナツでしたww(ミスドの) 私のクラス44人なんですが、その人数分買ったとういうことで・・・ 恥ずか…

神・32 今日の婆娑羅♪

今日の婆娑羅♡さ・す・けww かっこいいよね~ww我が家に来てほしい!! 武田のオカンかもんだYO!

神・31 忙しい2月

すごく久しぶりです。 前書いてから・・・すごく時間がたっています!! やば~~~いww タイトル通り2月は忙しくてしょうがありません(>_<) :入試の準備&後片付け。 :バレンタインデー :我が校でおこなわれる合唱コンクール(賞金付き♪)などなど・…