神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・14 最近の日常

  卒業式も終わり、のんびり過ごす時間が増えてきました

最近の楽しみはやはりww

  「戦国BASARA」

            です♪

 

私の姉もはまっていまして、姉妹ではしゃいでいますwww

 

話変わりますが・・・

私って家から出ることがあまりすきじゃないんですよ、

お母さんには

「あんたの年では出かけたくてしょうがないはずなんやけどな~」

っと言われました。

  別にいいじゃないですか、出かけるなんてつかれるぜ~~~

私は太って無いからいいんだ!!

   なので、自分のベットでゴロゴロしています