神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神11・ 戦国BASARA♪ と 今週のお題 「ひな祭り」

 はーい、今回もバサラで暴れましたwww

どんどん・・・佐助が強くなっています。

  では、今回のレベル報告♪

猿飛佐助・66レべから80レべ

            いや~やりすぎたかな?っと少し反省

真田幸村・39レべから48レべ

伊達政宗・18レべから20れべ

ほんとはしたくなかったけど・・・

天海明智光秀)・15レべから17レべ

 

まだほとんどのキャラクターを使ってないので、

1レべのままのキャラがほとんどです。

(30人も使えるのに・・・)

 

 さて、今回のお題に移ります!!!

今回のお題「ひな祭り」

今日はちょうど、この日です。

学校の給食では金曜日に、

     ひなあられ・ちらしずし がでました。

ひなあられは今回あまりおいしくなかったです(ちょっとショック(:_;))

うちではひな人形を飾ろうとしても大きいせいで、飾るとこが無いので、

母の手作りを飾っていますw

(結構かわいいのですww)