神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神8・バサラ

  本日はテストが終わって、解放されたので・・・・・

          ~戦国BASARA3宴

                    をしました!!!! 

相当はまっています!!!

佐助サイコー過ぎて、毎回叫んでいますw

 

でわでわ、本日のキャラとその結果報告~♪

 

 もちろん毎回する・・・

猿飛佐助は、53レべから59レべまでいきました!!!

 幸村と交互にしている、

伊達政宗は、8レべから12レべまで成長。

新たに・・・

片倉小十郎をしました。

彼は1べレからのスタートでしたが・・・・

ストーリーモードをやっていくうちに・・・・

      16レべまでいっちゃいましたwww

幸ちゃんに追い付いているwww

 

ストーリーモード恐るべし☆