神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・29 9月ですわな~~~。

あっというまにもう、9月にございます。

「早いよね~~~。」っていうのが正直な感想ですね、

もう、運動会は終わりました。

あれ、運動会っていうか遊びだよね・・・。

練習あまりしてないし、運動会をするところでの練習は無で、ぶっつけ本番って・・・

「えーーーーーっ!!!」ってなるよね?!

ひとり一種目しかでない運動会・・・むなしいですわな~。

 

今は、文化祭の話で盛り上がっております!

各クラスで出し物をするので、運動会よりこっちに時間を注ぎ込んでいるよな・・・

私のクラスでは、

「お化け屋敷と喫茶店を合体させたのにしようや~~~!!!」

っという感じになっております(苦笑)