神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・19 新たな学校生活♪

高校生活がスタートしました!!

不安と緊張の毎日です(-_-;)

早く学校生活に慣れるようになりたいですwww

宿題が大量大量!!!!!!!

 「終わらね~~~~~よ!!!」

頑張って間に合うようにします(・・;)/

 

 部活何に入ろうかな???前は、吹奏楽だったんですが・・・・

残念ながら忙しいので入ることができません。

音楽関係の部活に入るつもりです(周一の部活などに・・・)

また決まったらご報告しようと思いますww

 

委員会は先生が決めていて「保健委員会」になりました。

 注意!!----------------------------------------------------

  忍たまの保健委員みたいに・・・不運ではありません!!!     

  そこのところご注意ください!                  

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

でも、保健委員になれてテンションUP↑ 先輩が優しくてうれしかったw