神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神・36 大掃除の段!

忍たま乱太郎のタイトルのようにしてみましたww 「~の段!」っていう風になっているんですよ♪ で、タイトルの通りに・・・ 今日は大掃除のような一日でした。 朝9時に起床、そこから掃除が・・・開始!!! なかなかきれいになりません(T_T) やばいですよ…

神・35 タイトルはみんなで考えて(・∀・)

タイトルを考えれなーい!っと言うことになってます 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 理由はですね、私暇な1日を過ごしているんですけど・・・。 何にもせずに過ごしているからです!! 「どっかに出かけたら良いじゃん」って思った貴方~♪ 正解でありますww でも、私は何処…

神・34 最近の日常

学校しゅうりょーーーーう!!! イェーイwww 長いような短いような・・・ しかーーーーーし!!! めっちゃ楽しんでフィーバーな毎日を送っておりましたよ! ハイテンションライフ♪(≧∇≦)b だだ今暴走中なので、気にしないでください(。・∀・。)ノ

神・33 日々の日常より

まず、合唱コンクール~! 3位でした!うれしかったよー(≧∇≦)b 後から、先生がご褒美をもってくるらしいんです。 で・・・・ そのご褒美ですが・・・ドーナツでしたww(ミスドの) 私のクラス44人なんですが、その人数分買ったとういうことで・・・ 恥ずか…