神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神4・バサラ3日目

 バサラ3日目になりました~~~~~!!!!

本日も、猿飛佐助でプレイしましたww

レべ36からレべ49まで上がりました!!!!

 

 きゃっほーーーー!!!!もうちょっとで50レべ行っちゃうよ(*^_^*)

佐助ばかりしているから他のキャラは、

              まだ1レべのまま(←えっ

 

 佐助かっこいいんですよ!!!!

だから佐助ばかりしてしまいますwww

 

  なのに!!!

 

お母さんは 

 「前田利家が一番じゃない?」

               って言ってます・・・・

『利より・・・・政宗のほうがカッコいいよーーーー!!!』

 

まぁ、人の好みなのであまり言えませんが・・・・

 

 

佐助はこれからももっと強くしていく予定ですwww

 

*幸村・・・レべ4からレべ9になりました。

幸村もだんだん強くしていくつもりですw

政宗もです。