神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・33 日々の日常より

まず、合唱コンクール~!
3位でした!うれしかったよー(≧∇≦)b
後から、先生がご褒美をもってくるらしいんです。
で・・・・
そのご褒美ですが・・・ドーナツでしたww(ミスドの)
私のクラス44人なんですが、その人数分買ったとういうことで・・・
恥ずかしかったらしいですww
普段からのほほんとしている先生がこんなことしてくれたりするんだなっと
衝撃的ではあったけど\(^o^)/
でも、楽しい思い出とはなりました!
合唱コンクールは今回で最後です・・・(T_T)
しかし、また機会があったらやりたいな~♪
っと思えました!!