神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・42 昨日の日記

  9/16(火)天気・晴れ

16日は体育があったよ、テニスをいまはしています。

テニスって思ったより難しい。

ボールがいろんなところに飛んでいっちゃうんだもん!

先生にコツを教えてもらったけど・・・うまくいかず(泣

 

これ・・・金曜日にテストがあるんだけど・・・。

 

絶対無理じゃーーー!!

 

昼は紅茶と緑茶と仲良く?!食べました。

最近、紅茶のほうは何の問題もないんやけど。

(緑茶との仲がなんかだんだん悪くなっているんだよね)

一緒に食べているけど、ほとんど会話は無。

 

でも、今回はち・が・う!

結構話したんだ!!

最近のニュースの話とか私から話しかけるようにして頑張ったよ!

そうそう、体育以外でも面白いことがあったんですww

でも、それは今度で♪