神無の日記

何気ない日常やお題などを書いていくブログです

神・34

 9/17(木)天気・晴れ

今日も平和な一日でした。

クラスの男子が相当盛り上がってたよ!

小テストが今日4つもあったのでその一つのテストの点で罰ゲームをつけるようになったみたいで・・・

テンションが凄かった(汗

 

そうそうww

 

私が今回クラスの友達数名に会社のような地位をかってに決めていきましたww

理事長は「さくら」

社長は「白玉」

部長は「ブラッティーローズ」

課長は「紅茶」

(この人たちは私が勝手につけたニックネーム?みたいなものです。

本名とは全然一つもかかわっていませんww)

で、私は名誉会長です!

だって私がこれ決めたんだもん!!

けっこうみんなノリノリなのでしばらくは続くよ?ww